S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
Special Links
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
links
from links
chocolick
from chocolick
oil filter w..
from oil filter wre..
ngs america ..
from ngs america in..
indeo video ..
from indeo video 5 ..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
page
from page
30 cal carbine
from 30 cal carbine
austin india..
from austin indian ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こっそり更新( 青年向け日記?ワラ)
いや~BlueSkyっていいよね♪
あーんどMARIA様も♪
後それからねー最近は引越しセンターにハマってます♪
まぁでもやっぱJKがいちばんやね。おかしいね。w

はいーという事でまぁ今日の日記は三度の飯よりアレが好きな○○翔くん位しか意味わからんと思うけど大人なネタなんであまり追求しないでねww

あー来年の今頃はロスアンドジュェルスかNYあたりに住んでるんやろか…今から今から和食が恋しいわ…(笑)

ではでは。
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-10-15 01:35 | 日記
スーパーひさし君やね。おかしいね。w
すんません一ヶ月以上放置してました。

とりあえず近況報告。眠すぎなんでテンションちょい悪でお届けしますw

結構知ってる人も多いと思うけど夏休みちょい前から部活いってません。

今は留学を目標にTOEFLの勉強をしてます。

でも正直言ってまだ全然話せないどころか書けません。あんま聴けません。若干読めるようにはなりました。

んで最近は勉強と称して映画ばっか観てます。昨日はハウルの動く○を映画で観ました。
ちなみに○に入る文字は当然「城」なんですけど、アダルトな方のハウルには「腰」が入りますw

あー勉強せな。


よっしゃ!!!!!!!!絶対留学してガイジンとSOXできるかなーーーいいともーーーーーーーーーーーwおやすみなさい。ぐぅ。
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-09-02 03:25 | 日記
裏デスノート
c0033300_222476.jpg

さっきのデスノートの裏です。発声と声調になれましょう♪w
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-07-17 22:02 | 日記
スキマスイッチの新曲→「デスノート」
c0033300_21593393.jpg

暇やったんでこんなん作ってみましたw
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-07-17 21:59 | 日記
スキマスイッチの新曲→「デスノート」
暇やったんでこんなん作ってみましたw
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-07-17 21:59 | 日記
カッターズを買ったーずw
c0033300_1213980.jpg

え~今さらですが結局パブリックなんちゃら見に行きませんでした。理由は至ってシンプル オブ ジョイトイで単に部活後しんどかったからです。笑
まあもちろんTVでは見た訳なんですがサッカード素人の僕にはナカタとカワグチが英雄(ひでかずw)やと言う事ぐらいしか解りませんでしたね( ~っ~)

んでから昨日は部活offの日という事で大阪の福島にあるアメフトSHOPに行って色々自分のポジション(WRワイドレシーバー)に必要なグッズを買い揃えました。てかやっぱアメフトの道具って輸入品やからかしらんけど少しばかり値が張りまくりですね…つーか普通にぼったくりやんw

まぁとりあえず毎回大阪まで出るのにも往復で1000円いくのでSHOPを三宮に作って欲しいと切に思う今日この頃でした。。

という感じで遂に念願のmyグローブを手に入れたので今日の練習が楽しみでありまっそー♪
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-06-21 12:13 | 日記
ダビンチ○コードの映画微妙
よ~く考えよ~♪
お金は大事だよ~♪
ん~ん~♪
ん~!ん~!
ん~!ん~!

…エビバディパッション♪

どうも~パッションeteです♪笑

てか最近、食費がブリやべぇです。ちなみに今日食したもの、
チキンカツバーガー
ソースカツ丼
味噌汁
はるさめヌードル
卵むしパン
アミノバリュー
チョコクランチ
ポテトボート
といった感じで、やっぱ練習の前後に腹が減るので大抵一日ナント1000円近くかかってしまいます。ホンマなんとかならへんもんですかねぇ。はぁ~…腹減った。チャオズ食べたいw
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-06-15 19:13 | 日記
せ~~hatしてcat!!
え~今日の筋トレはあんまり追い込めませんでした。てか胸筋がマジつかんくてヘコむ今日この頃…w

とりあえずホンマはよ風邪治します。

後、そろそろ授業も真面目に出て勉強しないと単位がヤバシムです(笑)


んじゃ~今日はこれにてドロン☆
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-06-08 22:32 | 日記
三度目の掃除機
ん~また風邪引いてしましました…しかも咳・喉・鼻・熱と走攻守揃っております。
そしてこれで今季第三号風邪となり、このままだと年間20本ペースという驚異的な病弱さを発揮しているeteであります。。

とりあえずアメフト部員の皆さん本当申し訳無い。これからは体調管理も練習の内と肝に命じときます。もう今月末には試合が控えてんのにマジに風邪とか引いてる場合じゃないんのでそれこそ次風邪引いたら髪の毛トゥルトゥルになるぐらいの気持ちでいきます(笑)

うっし。

明日のためにもう寝まんどりる~ウホウホ!!…おやすみっちゃ♪笑
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-06-06 01:35 | 日記
あいわなまねーべりまっちょ
皆さんお元気ですかー!?

現金があれば何でもできる。

イクぞー!!

一、

二、

三、

四万円ー!!


…ってぐらい金が欲しい今日この頃なアントニヲete木でした~。w


てか正直、アメフト部マジ金かかり過ぎ…そのせいでウチの母親とケンカが絶えないとです(-_-#)あ~ホンマ春休みにもっとバイト漬けしとけば良かったと思いつつ今日のブログこれにてbreak!!笑
[PR]
# by hero_19870518 | 2006-05-31 13:09 | 日記